

一足早いお花見を

大変ご無沙汰しています。一応生きてます。
最近ECOでやることなくてクエ消化と憑依落ちくらいしかしてません手書き風シリーズ汗1
LVあげ?何それおいしいの?
攻防戦だけは出かけてなければ、出てるんですが…。
ここ一ヶ月でちょうど出なかった週だけジニア敗北しているらしいので運がいいのか悪いのか苦笑

昨日も久々に攻防戦にでたのですが、その後真桜さんにイベントに招待いただいてたので行って来ました手書きハート


へべれけ


攻防戦の後、相方とご飯食べて春限定チューハイ飲みながらの参戦。
一足早いお花見をさせていただきましたw
夜桜が綺麗な素敵なお庭でした桜の木
夜桜


イベント内容は俳句詠み大会とかくれんぼ&クイズ大会!
俳句は最初一人一人前で発表する予定だったそうなのですが、みんなシャイなので、主催の真桜さんが代わりに発表する形式になりましたw

でも入賞作が誰が詠んだのかわからなくて残念だったので、誰が詠み人か発表して欲しかったかも…?
せっかくいい句だったのでw

今明かす私の投稿はこれでした↓↓

『エミル君 彼の周りは なぜ

季語がないので川柳ですが…。
ことにバレンタインイベのたびにこう思うのですよ!w

かくれんぼ大会は、ECOタウン内に隠れている真桜さんの憑依落ち装備を探して、そこに書かれている問題を解いて帰ってきた正解者先着3名を表彰というイベでしたハート

これがですね、場所がわからない!全然わからない!!ww
相方とはPCデスク並べてECOプレイしてるのですが、相談しちゃうとフェアじゃないのでお互いの画面見ないように黙々とやってましたw
相方には僅差で負けたようです、ちっ!(ぉ

どっちも入賞はできなかったのですが、久しぶりのイベント参加でとっても楽しかったです!!
主催の真桜さんお疲れ様でした~!!呼んで頂いてありがとうございましたハート

真桜さんちで集合写真


またよかったらイベント呼んでくださ~い!


~おまけ~

ナイスタイツ


よく見ると靴を履かずにつま先だけでもナイスタイツぶりを発揮しているキリクさん。
…もしかしていつもそうなんですか!?
(SSを見返していて気づきましたw)

comment

  エルスタシア #0xu7DXDg URL

わ、結構ECO続けてる人いるぽい…?
近々復帰予定だけど九ヶ月空けちゃったから少し怖かったり。
がくぶるにゃーなのです。
あ、私も一応生きてます。
幽霊じゃないから見掛けても塩撒かないでねっ!

部屋に積み上げられたギャルゲーどうしよう…(何

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>エルスタシアさん
わー、超おひさしぶり!生きてて何よりですよ!
9ヶ月経ってもうちのリングは特に変わってないような気がしますw
99武器とか実装されたので、また一緒に作りにいきましょ~!

あれ、ギャルゲーまだ消化しきってなかったのカーw

  gemsilica #- URL

あ、何気にコメントみたらエルさんだw
別に何も変わってないよ~
インしてる人が若干減った気がするけど(自分含む ぇ

きっとエルさんならすぐに廃ペースでおいつくさねw

・・・あ、ここ姫さんのブログだった(マテ

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>gemsilicaさん
私も課金きれたので5月28日まで超不定期ログインですよー、無料化が発表されてから課金切れたら私みたいに5月まで不定期って人多そうですよね。

まー、ブログながらみんなの雑談の場として使ってもらえたら幸いですww
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/39-d250020f
TOP
