

オフ会やりました。

さて、先日12月28日にオフ会をやってきました!

参加者は、阿求さん、AZさん、アルハザードさん、Enneaさん、霧雨さん、シドさん、ナギ☆さん、姫社長でした。(50音順、名前だし許可済み)

13時に秋葉原へ集合。当初は新宿とか原宿の予定だったのですが、なぜかオタクの街へ…。
あっきゅん、アルちゃん、ナギさんの3人はコミケに並んだ後に来てくれました。
ECOの福袋は無事にゲットできたそうです><b オメデトウ!
アルちゃんが買った時点で残り1個だったとか…。競争率高くてびっくり!@@;

オフ会はカフェで2時間くらいおしゃべりしたあと、3時間カラオケ、その後ご飯食べて解散でした。
車で来たり、未成年の人もいたので、お酒を一滴も飲まない健全なオフ会でした。
(居酒屋系はコミケのおかげで埋まってたのもあるのですが、ほら、私も永遠に17歳ですから)
お金も一人2000~3000円くらいしかかからなかったw安かったですw

毎日のようにECO内で会う人々ですが、リアルで会うと新鮮ですね…。
イメージどおりだったりそうじゃなかったり?
私から見た皆は割りとゲーム内のイメージに近かった感じがしましたが、皆から見た私はどううつったのでしょうw
ともかく、とっても楽しかったです!!

最後に、「アレしたら、これ載せてもいいよ」と皆さんから許可もらったので、貼っておきます。
»Read more...

お誕生日おめでとう!ありがとう!

22日のブログに今日実は誕生日です、と書いたら
見てくれた方にたくさんお祝いをいただいてしまいました~!!


ケーキ大好き!

嬉しすぎて社長、ケーキに頭を突っ込むの図


ケーキでお祝い&17歳にあわせた(※ここ重要)素敵なプレゼントをくれたりーのさん、kokonaさん!
サプライズなプレゼントをくれたシドさん、ちんたさん!
お誕生日おめでとう!の言葉をくれた皆様!
本当にありがとうございました!!

すごく嬉しかったので、取り急ぎ記事にさせていただきましたー手書き風シリーズ汗1

また皆さんのお誕生日も祝わせてくださいねー><

季節イベントに忙しい!

更新が止まってましたが、アニバーサリーイベントとクリスマスイベントが実装されてから、これを消化するのに忙しかったです手書き風シリーズ汗1

にんじんと融けない氷を探して方々歩き回ったり、プレゼント箱狩ったり、水牛のミルクのためにゴーレム放流したり…。アニバのほうは専務のアカウントがネコマタを全然手に入れてなかったので、イベント始まってから全部入手してきました!
さらにエレキテルラボの期間限定賞品もあったので、ラボもこつこつこなし、終了前日に鉄扇をもらってきました。
ECOにINしたらほとんどイベントに時間を取られていたような…orz
ラボくらいは時期をずらして欲しかったです;;

プレ箱やアニバBOXから何かいいものが出たかって?
それは・・・
»Read more...

ECOくじ第17弾

昨日、10日はECOくじ第17弾が実装されましたね!
12月10日といえば世間的にはボーナス支給日です!
ユーザーの懐が暖かくなったところにクジを投入してくるとは、ガンホーも抜け目のない会社です。
ガンホー…恐ろしい子!

昨日はボーナスつぎ込んでしまった人多いのでしょう…。
クジはいつも1回しかひかないと決めている私ですが、今日ばかりは贅沢にも…
»Read more...

99武器ゲット

念願の99武器ゲットしたので、記念記事><


99武器ゲット


ジニア一ソウルゲイザーの似合う男」を目指すうちの相方とSS撮ってみました。

本当は土曜の夜に手に入れてたのですが、
なにぶんベリアルだったのでグラ反映されず…。

SAGA10までこのままだったらどうしよう、とか
バグ修正のため、データ巻き戻りで~す!とか言われたらどうしよう、と
本気で考えていました…巻き戻らなくてよかったです、ほんとかお
»Read more...

社長、性転換しました

えー、SAGA9で実装されたSAGA8の続きのメインストーリー。
ベリアルルートを選んでいた私と相方ですが、

バグによりベリアルに変身したまま
戻れなくなりました\(^o^)/


ガンホー(またはヘッドロック)はデバッグって単語を知らないんでしょうか。
自己憑依又は自分に憑依してもらうことができないので、すごく不便です…。
(憑依装備を拾うことと、人に憑依することはできます)

ベリアルルート選んでいる人は、必ずレジスタンス本部に行って指示されたイベントを全てこなしてから"最後に"羅城門に行くようにしてください。
そうしないと、フラグたっていなくても羅城門での戦闘フラグが立って、ストーリーが進まなくなり、「ベリアルに憑依」を選んでいた場合変身したまま戻れなくなります!

もちろん不具合報告しました。いまだメンテないですけどね。
まぁせっかく変身したままなので記念SSをいろいろ撮ってきました。
»Read more...

SAGA9実装キター!

SAGA9実装キター!
ついでに緊急メンテキター!(12月5日16:00現在)

大型アップデート後は緊急メンテがないとかえって不安になるのですが、無事に緊急メンテが始まって嬉しいやら悲しいやら(INしたのがメンテ10分前でしたorz)

さて、メンテ中なので更新します!
昨日はさっそく新MAPを堪能してきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

白い砂浜

白い砂浜!青い海!

日本はすっかり寒くなってしましたが、ここECOタウンは夏真っ盛りなようです。


温泉リゾート

高級スパリゾート!アロハシャツのお姉さん!

スパでお友達のマイドさんを発見したのでそのリゾートぶりを激写!
マイドさん、スイカあったまっちゃう!
※SSの縦横比が違うのは途中でPC切り替えたからです^^;


リゾート地たまりません。
旅行で行くとお金も時間も大変だけど、ゲーム内だと気軽で行けてとてもいいですね。
BGMも新しいのがあちこちに使われています。

前回のSAGA8はPvPに興味なかったので、アップデート後もなかなかドミ界に行くことはありませんでした…行ってみても使いまわしMAPが多くてがっかりした経験が…。
なので今回はほんと嬉しい&楽しいです!

ミニゲームはまだ遊んでないのですが、今日明日にでも試してみます!
ダンジョンのほうも行ってみました!続きは下に。
»Read more...

TOP
