スポンサーサイト


zazaxさんお誕生日おめでとう!

本日27日はお友達のzazaxさんのお誕生日ということで、昨日~今日にかけてのバースデーパーティーに呼んでいただきました!

まずは26日23時45分に出席者はセージマスターの家に集合。

ハーレムへようこそ


セージマスターの家、男性も混じってますがハーレム状態です(笑)
ここに集合だった理由は、主催者の一人であるりーのさん曰く「うちの個人的なネタです!
ナイスネタw

人が集まったところで、タイニーアイランドに移動。
タイニーの周りに円形になり、今回の主役であるzazaxさんを皆で待ち受けます。

SS多めになるので、以下に続きます。
しかし、zazaxさんなかなかあらわれず…。
寝オチか!?と皆が不安になる中現れた、
明らかに今ECOを始めたばかりの初心者さん

熱烈歓迎ECO


今ECO始めると必ず最初にタイニーアイランドに飛ばされるんですよね…。
そんな初心者さんを皆で取り囲む形になってしまったので、とりあえず皆で歓迎しておきました!!
明らかにうろたえてたなんてことなはいよ!

そんなハートフル(?)な事件もありつつ、真打zazaxさん登場!!

zazaxさん登場


ケーキやパフェなど皆zazaxさんを太らせたいのねっと言わんばかりの演出でzazaxさんをお出迎えw

約20名もの方が集まったので、プレゼント交換会はトレード要請が大変でしたが、無事渡すことができました!皆様すばらしいプレゼントの中、私のプレゼントはネタ装備ですいませんでしたっ!!(土下座)

成長しました


続いて、2次会へ!!
2次会は4つのチームに分かれ、クエスト「集う魔物」をクリアし報酬の宝箱9から出た品物の合計価値が一番低いチームが優勝という、とても新しい!競技でした。

4チーム


なお、一番高かったチームには罰ゲームとしてジニアのためにキチン募金200個という肉体労働が待っています…。

大土下座砲


さっそくチームに分かれてメイオウ・ライオウを討伐!
もらった宝箱から出たのは・・・・・・・・・・・・黄緑ペンキ1000Gorz
高い!高すぎるよ!もうだめかと思われましたが、他チームさんでもペンキは結構出ていたようで、すんでのところで最下位は免れました^^;
罰ゲームがあるって言うのは、結構スリルがあります;

記念撮影☆


そんなこんなでとても楽しいバースデーパーティーでした!
呼んでくださって、とてもうれしかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最後になりましたが、zazaxさん、おめでとうございました!!
これからもどうぞ仲良くしてくださいねー!

comment

  zazax #- URL

初めて書き込みしますwww
昨日?今日は本当に有難うございましたぁぁぁぁ!!!
すごく、嬉しかったデスb
スミ丸の誕生会には、姫社長&AZさんペアは強制参加デス(ナニww

是非、また遊んでクダサイねw
本当にありがとうございましたーーーーーwww

  姫社長 #- URL

zazaxさん初カキコどうもですっ!
こちらこそありがとうございましたー!!
レギュラー昇格嬉しいですww

ぜひぜひまた遊んでくださいっ!!
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/10-583e8cf7
TOP
