スポンサーサイト


専務、ネクロカンスト!

本日、午前2時にやっと!やーっと!専務のネクロマンサーがカンストしました~!!
それと同時に相方のブラックスミスもカンストしました!

LVアップの瞬間
記念すべきLVアップの瞬間!


ブログに載せられるようにはじめてLVアップの瞬間のSS撮りました(笑)
さっそくLV50スキルをゲットなのです!

ネクロのLV50スキルははたして!?

くらえ!カオスゲイト
カオスゲイト
なんか自分がサンダーボルト食らってますが


ウォーロック系列の人は普通カバリストから育てるので、ネクロ50のこのスキルはほとんど見たことがありません。このスキルはターゲットするときは敵単体なのですが、効果はその敵を中心とした周囲に継続的ダメージなので、リフレクに反射されることはないそうです。
ということは演習でも使えるのかな?
せっかく覚えたので(演習だけに限らず)いろいろ試してみようと思います。


そして相方のフレイムハート
フレイムハート
おめでとう!ありがとう!歴史的(!?)握手


ずっと専務に乗っていたので、MAGをあげるためにスケルトンマスクレディー被ってるので顔が怖いことになってますが、相方のブラスミです(笑)
いや~長かった…専務たちを作ったのは確か今年に入ってからなので、半年以上かかってます。

しかし、これからは会長を育てなくちゃいけないし(現在ギャンブラー27です)、相方のドルがジョイントジョブ含めてフルカンストしたので、今度は巫女を育てる予定ですし、ルーラのためにガンナー育てないといけないし、カバリストとマシンナリーのほうはさっぱりなので、やっぱりあげないといけなかったりw
なんてこった!ネトゲって終わりがないですねぇ焦る3
まぁのんびりやっていきたいと思いますw

とりあえず目下の目標は達成!!お疲れさまでしたー!!

P.S.キャラ紹介のほうも更新しておきます!

comment

  gemsilica #- URL

おー!
Wでカンストおめれとうございます♪

FHでF系にのっけて遊ぶとなかなか楽しいですw

  姫社長 #- URL

ありがとうございますー!
FHはまだ社長にのっけてないですが、専務に乗せて殴ってみると確かにダメージ増えてましたw

  ゆうや #- URL

おめでとうごじます!

我がネクロも頑張りたい…死神とおい…グハ…。

  姫社長 #- URL

ありがとうございますー!
ゆうやさんもネクロ育ててるのですかー。
死神いいですよ死神b
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/11-1913cbe1
TOP
