スポンサーサイト


双子現る

専務のネクロが無事にカンストしたので、カバに転職して攻防戦に向けてドミ界にてLVあげをしています。とりあえず目指すはリザーブ開放!
社長に乗せてヘルサバーク(夜)にてイーブルキメラを狩っています。

そこでお世話になるヘルサバークの野宿屋テントの人って、
専務と種族・髪型・髪色全部一緒w
なのでいろいろSSとってみましたw





並んでみた
並んでみた
まるで双子!








向かい合ってみた
向かい合ってみた
至近距離過ぎてドキドキします(*ノノ)






背後霊
憑りついてみた
たぶん守護霊なのです(ぉ




顔は違うんですが、そっくりすぎです!w
この野宿屋さんと同じ格好できないかなぁと思って調べたら、

上半身:女親方の服♀(タタラベ専用装備)

下半身:プレートブーツ(赤)(F系専用装備)


プレイヤーキャラクターには絶対着れない!!
てか、この人の職業はなんなんだーー!!野宿屋です

今までNPCの服とか気にしたことなかったけど、こういうのって多いのかなぁ。
NPCとはいえPCにできない組み合わせするってどうなのよ~と思った日でした。

comment

  りーの #- URL

NPCの特権ですね(ナニ
ドミ界で行き分かれの双子に出会う!!!
ドラマを感じましたっ><

  姫社長 #- URL

野宿屋さんをドミニオン界の内戦で生き別れた双子のお姉ちゃんに認定っ(笑
専務「お姉ちゃんはどうしてタタラベとF系の服をきているの?」
野宿屋「それはね、このテントの骨組みを鉄ナゲから自分で溶かして作って、力仕事で組み立てていたら、タタラベとファイター系の両方のスキルが身に付いちゃったのよv-91
専務「お姉ちゃん、たくましいわっv-12

  ちんた。 #- URL

この人はたたらべです!
下半身を地面にうめて偽物の足を前にだしてるのです!
簡単なトリックだ!!

専務!靴はいてください!!

  姫社長 #- URL

>下半身を地面にうめて偽物の足を前にだしてるのです!
な、なんだってーーーー!!!

>専務!靴はいてください!!
次回には靴下とローファーくらい履かせてやろうと思いますw
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/12-5468c223
TOP
