スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECOくじVer.16がきた!

昨日ですが、ECOくじVer.16がでましたねー!
月額課金ながらアイテム課金もするという鬼搾取だけあって、アイテムの出来はとてもよいですねw(ぉ

リアルで倹約してるので、くじはこの半年ほど1回しかひかないと決めているのですが、今回は6等のマジカルケインが当たりました!

マジカルケイン


長くて杖らしい杖ですね!詠唱すると如意棒振り回してるみたいで面白いですw
2等のドレスは昨日闘技場前に憑依装備が落ちていたので着てみたら、
なんと武器が持てないペットすら装備できない
特殊な装備ということで、他の服との合成はできないようです。
せっかく素敵なドレスなのに上記のことから実用性が皆無に等しいので、人気は二分されるだろうなぁと思いました。

このドレスを着ているとブーストは背負えないわけですが、憑依した人がふかせば使えるだろうと思って、やってみたのがこちら↓

破けてるよ!
ドレス破けてます


ナニカガスムイエ2でもらえる七ツ森学園の制服も椅子に座るモーションをするとスカートのお尻が破けるという致命的バグがあるのですが、それほどにではないにしろ、なんか…モーションに付随するところがいい加減な気が…。
開発はデバッグやってる時間ないんでしょうか?
ユーザーはこういう細かいところが気になってついブログの記事にしちゃったりするので、がんばってください!

…なんだか愚痴っぽくなってしまいたが、今回のくじは本当に良く出来てると思います。
13等のヴァンパイアの玉座や16等の古風な鉄柵なんて映画にでてきそうですよねー。

個人的なオススメは14等ドクロハット!!

ソンブレロ?  謎のメキシコ人


前から見るとソンブレロにしか見えない!!(全力で褒めています)
安くなったら買ってみたいですね。

comment

  ちんた。 #- URL

実は将軍の靴も靴のそこが破れてましたw
でも発売から4回目のメンテで修復されてましたよー^^

ずっと座るのかっこ悪かったから助かったですw

  ブエナ #EMmzax8I URL

毎度毎度、お金の無い時期にクジをだしてくるがんほうちゃん
悪意を感じるとです(´・ω・`)
クジ品欲しいけど11日までクジがひけない せつなす(´・ω・`)

  姫社長 #- URL

>ちんた。さん
Σ 将軍の靴も底が破けてたんですかv-237
将軍の名前なのに恥ずかしい~~///
七ツ森学園の制服も直ったらしいですねー、でもできれば実装される前に直しておいて欲しいものですw

>ブエナさん
この際、ブエナさんが無駄遣いしないようにという心遣い(?)だと考えましょうっw
11日くらいなら相場もちょっと落ち着いて、自分でひいてでなかったものも手に入りやすくなってるかもですよ~^^
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/13-7eaf38ec
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。