スポンサーサイト


10月11日の攻防戦

10月11日午後10時のニュースをお伝えします。

クリステル


本日午後9時にドミニオン世界にて行われた攻防戦は、フリージア、ルピナス、クローバーともに陥落。人数が少なく不利と言われていたジニアのみがまさかの勝利を成し遂げました。

以下、ジニアの攻防戦に参加した人のコメントです。

本日お誕生日だったA○さんのコメント

え~、私は4番シンボルを守っていたのですが、4番ではチャットルームを開き、別PTとも連携をとってチャンプスキルを効率よくかけることができたのが功を奏したのではないかと思っています。また、敵を倒すことより、状態異常をかけることに重きをおいたことによって、シンボルへのダメージを減らしていたことも大きな勝因ではないかと思っています。


また、敵は必ず1分ごとにわくため、それにあわせてカウントダウンをチャットルームでしていたこともあり、現場は範囲魔法の嵐となっていたようです。

正式実装後初めての勝利をおさめたジニアでは、安堵の声が広がっている模様です。

以上、現場より速報でした。

comment

  ブエナ #EMmzax8I URL

クwリwスwテwルwwww
ちょっと姫さん!
紅茶スプラッシュしたじゃないのさ!w

●Zさん、誕生日おめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ

  ナギ #R1MtSl86 URL

お誕生日おめた!
まさかクリステルを使ってくるとはw
見た瞬間に吹いたじゃないですかww
今日はPTありでしたー^^

  真桜 #- URL

久々に来て見たらいきなり吹いたw

4番シンボルの人数半端なかったねぇ
3番の2.5倍くらいだった希ガス

A○Zさんおめっと!
|ω・`)

  姫社長 #- URL

3人にコメを強制させてしまうクリステル効果!さすがです。
全然伏字になってませんが、A○君も喜んでいます。

>ブエナさん
ごめんねw今度紅茶おごりますw(ナニ

>ナギさん
こちらこそー、またご一緒しましょう♪

>真桜さん
4番は自爆する敵がでないので、比較的シンボルも守りやすいです。
なので大人数で固めて陥落させない作戦というのもありました。


みんなが大好きクリステルですが、こちらの滝川クリステルジェネレータっていうので簡単に作れます!!お試しあれ☆
http://gedo-style.net/crstl/

  デニー #- URL

リンクありがとうございます^^
早速貼らせてもらいましたw

  姫社長 #- URL

>デニーさん
ありがとですー、はらせてもらいましたv-238
鬼畜王のはずが、ブログはとても可愛いらしいですねw

  gemsilica #- URL

攻防戦おつかれさまでした。
無事に勝利できましたね~
ふむふむ、そういえば自爆する敵いないなぁ~と思ってましたが
場所によって違うんですね。勉強になりました。

A*さん Happy Birthday!!

  姫社長 #- URL

>gemsilicaさん
お疲れ様でした~。
自爆する敵は3や5によく現れるみたいですね。
3は近いので遊撃に出るときに時々手伝っているのですが、狭い空間にストームも沸くし大変でした><

  A○ #NpGnj/ho URL

>ブエナさん
>ナギさん
>真桜さん
>gemsilicaさん

おめでとうの言葉ありがとうございますっm(_ _)m

これで17歳になりました!来年も17歳になります!
・・・ってセリフを言うのも苦しい歳になってきましたorz

  姫社長 #- URL

>A○くん
改めておめでとうでしたー!
A○くんが17歳なら私は永遠のょぅι゛ょでいたいと思います(マテ
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/14-ada388cd
TOP
