

社長最強伝説

そういえば左下のリンクが順調に増えています!
しかもほとんどが相互リンク!!
リンクいただいてる皆様ありがとうございますm(__)m

さて、最近はずっと専務(闇)と会長(商人)で光の塔で狩りをしていることが多かったのですが、先日専務でルーラ退治に参加して、やっぱり銃の必要性を実感。
というわけで現在、社長(剣士)で常務(銃)を育てています。

社長には相方のドルとフレイムハート持ちマシンナリーを乗せて、
考え付く限りのドーピングを施してみたのですが、
あれ?このゲーム三国無双だったっけ?
状態です。

社長無双をご覧あれ!
場所は遺跡(超兵器)です。

ギガント
とりあえず百鬼でギガント相手に7000×5=35000ダメージ


誰!?ラースが最強って言ったの!?
剣士だってやればできるじゃないか!!

ちなみにドーピング内容は、

・ドル(PT外・憑依):ラウズボディ・ラウズメンタル
・マシンナリー(PT外・憑依):アタックアシスト・フレイムハート
・ブレマス(自分自身):バーサーク・バーサクコントロール・ソードマスタリー・ツーハンドソードマスタリー・コンバインフォース
・ガンナー:自己憑依で落ちてるだけ☆(LVが足りなくてまだ憑依できない)
・拾い物の剣魂入りレザブレ

ステ的にはこんな感じです。(バーサーク有り無し)

ビフォーアフター

ドーピングする前からSTR極にステ振り直してきたので、そこそこ強いですw
効率的にはPTは社長と常務の二人だけなので、常務のベースが30分で1レベルあがるぐらいのスピードでした(昨日の実績)。



手~のひらにレザブレを~握ってみれば~♪
真っ赤に~流れる~の血潮~♪



キラーマシーン
キラマだ~って~♪


リリカル
リリカルだ~って~♪


ウェンディー
ウェンディーだ~って~~♪


ナットの上を越えてゆけ
みんなみんな社長の前では
雑魚敵な~ん~だ~♪



・・・社長が通ったあとにはナットしか残らないといわれている


うっかり悪趣味な替え歌を思いついてしまったよ・・・。
昔は傘系はDEFが高くてほんと苦手だったんですが、もう関係なし!!
これだけ強いと爽快です。剣士育ててよかった!

ガンナーもこれくらい強くしたいところ。早く育て!常務!

comment

  ゆうや #- URL

ギガント討取ったどー!

素敵な火力過ぎて嫉妬します(*´д`*)ハァハァ

  デニ #- URL

真っ赤に~流れる~の血潮~♪
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かわゆく歌っても凶悪な歌にしか聞こえないw

ATK2088-2446ってどんだけ~そんなんみたことないじぇw
最近思うんだけど、剣士いると何かと便利そうだよね!
ぼくも作っとけばよかったな(´・ω・`)

  ちんた。 #- URL

うずうず!!

  姫社長 #- URL

>ゆうやさん
いっぱい討取ったどー!
強力磁石やハーブ飴がいっぱい取れてほくほくですw
"ゆうや無双"はまだですかーw

>デニさん
今からでも遅くないのです!
新アカウントをぽちっとなで、1週間後には百鬼剣士が!
デニさんならきっとできます!!

>ちんた。さん
ちんたさんがうずうずしてるっ!
これは、ちんたさん復帰の暁には、きっと10000×5ダメを叩き出してくれるに違いないです!
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/15-58da75e8
TOP
