スポンサーサイト


ジニアにラジオ来たる!

なんと!ジニアにもついにラジオが来るそうです!


180_150day.gif

くじらじお
第1回放送日時:10月30日(木)21:00~
パーソナリティー:ふじこちゃん 脳味噌きんにくん
第1回おたより募集テーマ:"出会い"

詳しくは上バナーをクリック!!


ラジオと言えば、フリージア鯖のヘルベチカさんかぼちゃラ☆ジオが有名ですが、鯖が違うのでいつもリアルタイムで聞けなくて残念な思いをしていたところ…。

ジニアでもラジオが聴けるとなれば期待せざるを得ません!!(*゚∀゚)=3
当日忘れないようにしなければ~!

comment

ラジオ楽しみですね☆  時零 #g5RiUbL. URL

はじめましてお邪魔します~ (。・x・)
ROM専ですがいつも楽しいブログを拝見させていただいてます~♪

他鯖でラジオをやってるのは知っていたのですが、
とうとうジニアでも始まるんですね~ヽ(´ー`)ノ
面白そうなので一度聞いてみたかったんです~
超楽しみだーー!!

姫社長さまのブログ見なければ聞き逃すところでした。
ありがとうございます!!w
私も身内に宣伝して回ることにしますww

でわ、お邪魔しました~ヾ(゚ω゚)ノ゛

  姫社長 #- URL

>時零さん
初コメありがとうございます~v-238
意外とROMで見てくださっている方いるのでしょうか///

ジニアでラジオ!ほんと楽しみですね~!
パーソナリティーさんのお名前が面白いですが、どんなお話を聞かせてくれるのでしょうね♪30日を楽しみに待ちましょう^^

つたないブログですがこれからもよろしくお願いしますー!

  デニ #- URL

ふじこちゃんが看板出して、フラフラしているのをみかけましたw
どんな感じになるんだろ??

  姫社長 #- URL

>デニさん
私も東可動橋でふじこちゃんを目撃しました!!
あと宣伝用というキャラがコメ出してますね~。
ほんとどんな感じになるのかな~??
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/16-ac246364
TOP
