スポンサーサイト


遅ればせながら攻防戦

記事書くのが遅くなりましたが、土曜の攻防戦について書きますよー。

まぁ、負けたわけだけれども。

18日の4番シンボル
今回忙しかったのでSSこれしかない…

いやー、また終了1分前の鬼沸きで一気に壊滅してしまいましたね涙

4番周辺の遊撃に出ると、今まで見たこと無い敵がわんさか!
一度防衛に成功すると難易度があがるのでしょうか??
今回も4番シンボル独自のチャットルームを開いて他チームと連携をとるようにしていたのですが、今回は味方チャンプの人がいなかったため、敵チャンプとの戦いに苦戦しました。
全体チャットで味方チャンプを呼んでくれた人がいたらしいのですが、聞く所によると他シンボルも1匹ずつ敵チャンプが沸いていたそうで、駆けつけるのは無理だったようです。
専務はいつも社長に乗せてるのですが、ドミ界のWRPがもらえるイベントをまだこなしてないので、そろそろこなしてチャンプに仕立てる時がきたかしら…。

ところで今回4番チャットで敵の沸く時間をカウントしていたのですが、そっちに気を取られて、あまり敵が倒せなかったようで、CP激減してしまいましたがっくり
SU系ならカウントの意味があるけど、社長は剣士なもんで…。

というわけで、次回は私カウントしません!
必ず秒針が同じところ(ジャスト1分)で沸くので、
各自アナログ腕時計とけいを忘れずに!
もちろん置時計・掛け時計・柱時計・キーホルダー・ペンダント


URBANO
携帯電話のアナログ時計表示機能
(これなら誰でも持ってそうだよね、秒針が表示されないのもあるけど確認してみて!)


カウントできればなんでも可能!
物理的な時計がない人は、











ウィジェットを!!


全画面だからそれも無理と言う人は体内時計でがんばってくださいYeah <グッ

以上、社長からのお願いハートでした。
(・・・なにやらネタっぽくなってますが、結構真剣なお願いですbikkuri01

comment

  ブエナ #EMmzax8I URL

>>ところで今回4番チャットで敵の沸く時間をカウントしていたのですが、そっちに気を取られて、あまり敵が倒せなかったようで、CP激減してしまいました

あるぇ(・3・)
ウチがいるw
ウチはアラーム付きのWEBタイマーを窓化してECO窓の横に配置してカウント係してたんだけど、そっちに集中しちゃって2000CP以下ですたヨ(´・ω・`)

2番は少年単体に壊滅させられた感じでした。
当日はチャンプが5~7?に固まってて、1と2にチャンプが沸いてどーのこーの聞いたのでもっと連携必要かもですねぇ(’’

  凪 #R1MtSl86 URL

私は携帯で確認してましたよ~b
チャンプいなかったのはきつかったですねぇ;
奪還戦にまで残ってるんだもの・・・
次回はがんばって勝ちましょ!

  デニ #- URL

ぼくも2番だったんだけど「あ、少年だ!」っと思ったときには既に死んでましたw
チャンプの人は、各シンボルに一人は欲しいものです(´・ω・`)

  gemsilica #- URL

攻防戦お疲れ様でした。
今回は残念でしたねorz

時計忘れないようにします!
同じ発言が繰り返せないのがまた厄介よね・・・

  時零 #g5RiUbL. URL

凄く豪奢なカンジのSSですねw
ウィジェットの時計も可愛いww
私はデジタル時計で確認してましたね~
でもロボで単体攻撃しかできないので、せいぜいスキル掛けるくらいしか…orz

毎回ラスト5分くらいで鬼沸きが確定なら、
そのくらいの時間になったら各チャンプは移動していただくなど出来たら
良いですねぇ…(;´Д`)

なんか多鯖でマンドラウォールがまさに盾となって活躍したそうなので
次回ちょっとやってみようかと思います(`・ω・´)

  姫社長 #- URL

>ブエナさん
ブエナさんもですかw
私にいたっては1000ありませんでしたorz
2番は少年だったんですか…取り巻き引き連れてきたり、こっちはLV30しかないのにITかけてくるとか鬼畜すぎですよね…ーー;

>ナギさん
ケータイで確認えらいです><b
ロボで抑えて10人くらいごり押しで敵チャンプに打ち勝ったときは笑いましたw
次回は勝ちましょう!!

>デニさん
少年はほんと鬼畜です!まるで演習のデニさんのようです(マテ
味方チャンプがうまく各シンボルに行き渡るといいんですが、毎週人が代わるしどうしたらいいんでしょうねぇ。

>gemsilicaさん
ほんと惜しかったですね…チャンプがいれば4番はぎりぎり持ちこたえたかもしれないのが余計悔しいですね。
そいえば敵チャンプが現れたとき、私はシンボルの回復に徹してたのですが、意外と時間を稼げたので、敵チャンプがきたら攻撃はロボと範囲魔法攻撃にまかせてF系はシンボル回復を地道にやったほうがいいかもです。
時計持参、お願いします~!

>時零さん
>>毎回ラスト5分くらいで鬼沸きが確定
そうなのですよー、前回はこれがわかってたので、終了5分前からチャンプの人に張り付いてもらってずっとチャンプスキルかけてもらってたんですよ。
今週はいなかったばかりに…;;

マンドラウォール!!その手があったんですね!
次回はそれをPTメンバに話してみます><b
H.E.ARTスキルってあまり普段使うことないですけど、ここで大活躍だったら使わない手はないですね~。

  gemsilica #- URL

うちのPTメンバーが今回みたいな事がないように、チャンプの調整をする!
と意気込んでいたので、次回は不在問題はなくなる?・・・トイイナ

回復大事ですよね!
あと、残骸除去⇒シンボル復帰の連携を早めるのも重要かなぁ

某所で終了間際のSSを見たのですが、4番のシンボル復活してた
っぽいんですよ!

でも、結果は敗退でしたけどorz
あのSS運営に送ったら、敗退取り消しにならないかしらw

  姫社長 #- URL

>gemsilicaさん
なんと4番ぎりぎりで復活してたんですか!?
うーむ、でもタイムラグとかの問題でサーバ的にアウトだったのかもしれないですねー><
敗退取り消しになって全員に3000P付与とかだとうれしいですけどw
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/17-abd4714d
TOP
