

トラトラトラ!

タイガーズ


おはようございます、姫常務です。
以前の記事に書いた社長無双のおかげで自分で狩れるまで成長したので、最近はオートマチック片手に遺跡で狩りがんばってます!

上のSSは最近狩りをしているメンバー。この4人で合体して狩りしてます!
左から、

 姫常務:ガンナー LV83/30/38 主戦力
 姫会長:トレーダー LV77/33/30 ランダムヒール要員&実包持ち
 相方の巫女:エンチャンター LV65/30/19 主に実包持ち
 相方の鍛冶屋:マシンナリー LV99/50/33 フレイムハート&アタックアシスト要員、そして実包持ち

全員常務のSTR底上げのためにタイガーマスクトラ常備!
常務だけ被ってないように見えますが、頭のリボンが虎マスクとの合成品です。
当分の目標としては、
 姫常務 → 精密の取得&85職服を着られるようにする
 姫会長 → 85職服を着られるようにする
 相方の巫女 → ラース …はさすがに遠いのでオーラ系
 相方の鍛冶屋 → ラビッジカノン …の前にスパークボールというよりまだロボもってな(ry

トラトラトラ


全員憑依ステなので、商人と巫女でステの逆転が起きてますw
商人はランダムヒールするのでMAG高くないとだめなんですが、巫女は正直まだやることがなく荷物持ちだけなので、STR底上げ要員として脳筋巫女と化してます;

全員に実包持たせると1万発は持っていけるのですが(SSの通り全員持てるだけのかばんを持ってます)、狩りするとすぐなくなりますね…。
実包がこんなにお金&ペイキャパかかるとは!!
あわてて会長のかばんの整理&ゴルドー遺言状イベント&コネクションの取得をしました!
コストはかかりますがFHかけてバラージだと遺跡荒らしの敵は7割がた確殺です。FH万歳!

こんな感じで1日1~2セット(1セット3時間)の遺跡荒らしをこなしているのですが、狩り終わった後よく遺跡前広場に放置してるので、常務はお留守番だと思われてました!

さ、さぼってるわけじゃないんだから!勘違いしないでよね///
狩り時間<休憩時間だなんてそんなことはっ

comment

  デニ #- URL

わ、わかる><
実包すぐ無くなるし、お金かかるしで大変だよね!

ぼくもサリー(ガンナ)で狩りしてますが、実はest(皿)育成が目的なのでしたw
ぼくのestはVIT極で銃に乗せてます^^;(スグケズレルカラネ・・・)

  gemsilica #- URL

育成がんばっておられるようで!
結局、うちの銃はいまだに弾を撃ったことがないです(マテコラ

でも、そのうち嫌ってほど撃ってみたいです
遺言状イベントもやったことですしね(謎

あしあとぺたり  せっちゃん #- URL

やほー^^きてみたよー
たのしそうだねー
どこにコメしたらいいかわからなかったからとりあえずここにしてみたw
姫グループいっぱいいるんだね・。・

  姫社長 #- URL

>デニさん
実包のコストは想像以上でした~;
est!"最上級のデニー"の名を持つと言う…!
マッチョな皿と言う意味では確かに最上級ですね!(違

>gemsilicaさん
銃のスキルは剣士の百鬼みたいで面白いですよ~。
常務が精密覚えたらお互いFHかけてルーラ倒しに行きましょうっ!!

>せっちゃん
せっちゃああああああああん!!!
来てくれてありがとーw
そう、姫○○を全員見つけて挨拶テロすると幸せになれるという伝説が(マテ
でも社員が皆取締役の小さな会社です・。・
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/18-c8c58020
TOP
