スポンサーサイト


のりおさんお誕生日おめでとう!

更新が遅れてしまってすみません><
25日は、前回のzazaxさんのお誕生日会に引き続き、zazaxさんと同じスミ丸団所属ののりおさんのお誕生日会に呼んでいただきましたー!!

場所は毎回恒例となっているタイニーアイランド!

なぜか祝われる新人さん


今回、集合が早かったため前回以上に新人さんを歓迎する会にww
大勢に囲まれてびっくりして無言で走り去ってしまう新人さんが多いのですが、今回はノリが良い人がいて、のりおさんが来るまでの間、一緒に遊んで(?)くれました!
次に会うときはLV99だそうです…将来有望な大型新人さんですw

そして本日の主役のりおさん、登場!!
のりおさん登場


実はあまりに新人さんを歓迎しすぎて、ご本人が来ても新人さんか!?と一瞬疑ってしまったために、「おめでとう」コールが3秒ほどおくれました^^;
危うく

「ECOへようこそ!!」

というところでしたw
のりおさんごめんなさい~!

そしてプレゼント交換の後は、恒例2次会!!
今回は、「武器・スキル・アイテム・ペット使用不可で全員で集う魔物!!」
ただしハートフルに、H.E.ARTスキルのみ使用可能ということで己のこぶしと熱いハートのみで戦え!という少年漫画のような2次会でした!

クマー

せまりくる強敵に素手で殴りかかる猛者たち!
武器はもちろん、腕につける防具も使用不可です。



祭り会場

回復はお座りかネコマタ音頭のみ!
もちろんスキル・アイテム使用不可なので、死んだら走って戻ってこないといけません!
いままでに残りEPをここまで気にして冒険したことがあっただろうか…!




恐怖のMDB

食らったら即死級のため、メイオウのMDBから逃げ惑う人々!
飛び交う奇声!!飛び散る嫌な汗!!




祭り会場襲撃事件

そしてライオウの祭り会場襲撃事件
ライオウも仲間に入れて欲しかったんだよね…さびしかったんだよね?
そのあとライオウは焼き鳥にされて皆にたべられました


私の戦いはといえば、ライオウの一撃くらって死に戻って、5階層目の最初のWPまでたどり着いたところで終わりました\(^o^)/
計3回死に戻ったかな?かなりのマラソンオンラインでしたw
でもセーブポイントがダウンタウンだったからまだよくて、セーブポイントを確認していなかった相方は、ウォーターレイヤーの水牢から走って戻ってきましたよwお疲れさま!d001


今回もとても楽しいお誕生日会でした!
最後になりましたが、あらためておめでとうございました!
企画のスミ丸団の皆さんもお疲れ様でした!


本日の主役

※心霊写真ではありません

comment

  ちんた。 #- URL

いつもご参加ありがとうございます!!

久しぶりにECOった僕もすごく楽しかったですw

緊急企画 「集うでハートフルボッコ!」 は実はその場で考えた企画でしたw

楽しかったからいいかーw

  のりお #- URL

お忙しいなか本当に最後までご参加ありがとうございましたっ!!

おかげさまですごくハッピーなお誕生日でしたっ><

集うは終わるのかしらぁとハラハラしましたけど終わってなによりw

ウォーターレイアー事件は・・・マラソンお疲れ様でしたw

ほんとにほんとうにありがとうございまいしたv-10



  デニ #- URL

ぶw
メイオウのMDBの画像で吹いてしまったw

スミ丸団さんって本当に楽しそうですよね!
今度、こそっと仲間に入れてもらおう・・・誰?

  姫社長 #- URL

>ちんたさん
企画お疲れ様でした~!
その場で考えたと思えないとてもよい企画でした^^
もしH.E.ARTスキルなかったら2時間コースでしたねw
ハートフルでよかったですw

>のりおさん
改めておめでとうございましたっ!!
あんなに人数いたのに1時間はやっぱりかかりましたねーw
セーブポイントの確認がいかに重要か私も勉強になりましたw

>デニさん
メイオウのMDBがこんなにも恐ろしかったのは久しぶりでしたw
こそっとということは今度スミ丸団の人を見かけたらクロキンで近づいてこっそり憑依ですねわかります!w

  gemsilica #- URL

素手+スキル無しの集うは正直不安でしたが、結果かなり
楽しめましたね~

なんかSSにいっぱい写ってて嬉しいw



  姫社長 #- URL

>gemsilicaさん
きついかと思いきやなかなか楽しかったですね~w

シリカさんのスキャンダルを写すべくこれからもがんばります!
必殺シリカパパラッチ!!
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/19-3b21f77b
TOP
