スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして、エミルクロニクルオンライン ジニアサーバーで活動している姫社長と申します。
ブログを書こうかなどうしようかなと迷うこと約5ヶ月、作るだけ作って放置していたこのブログを、ついに書き始めることにしました。
きっかけは、ゲーム内でめぐみ商会さんが主催していたイベント"Zinnia Festival"での企画、プリズムのらくがき似顔絵屋さんですばらしい似顔絵を描いていただいたことbikkuri01
あんまり感激したので、左のプロフィールにも貼らせていただきましたっキラキラ(オレンジ)ありがとうございます!
更新頻度については、あんまり頻繁には更新できなさそうですが、生暖かい温かい目で見守っていただけたら幸いです。では今後ともよろしくお願いしますLOVE

comment

ブログ開設おめでとう  森里恵 #/c2.ISBc URL

リンクもしていただきありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
こちらも貼らせていただきますね~
似顔絵可愛いすぎて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ちょくちょく見にきますね~(`・ω・´)シャキーン

ありがとうです!  姫社長 #- URL

めぐみさん、ありがとうございますー!
似顔絵かわいいですよね~、中の人が私とは思えな(ry
めぐみさんの似顔絵も楽しみです~>ω<b

  真桜 #- URL

ズザー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
足跡&リンクはもらったああああ

|≡サッ

何か自分的に面白いSSとか撮れたときに更新していくといいよっ

  姫社長 #- URL

真桜さん
足跡&リンクもらわれたあああああ
>何か自分的に面白いSSとか撮れたときに更新していくといいよっ
srd!

コソコソ  瑠斗 #Ec3ArR1Q URL

開設おめでとうございましー!!

流れにそって我がこっそりブログにもリンク貼らせて貰いますね!



駄目ですかそうですか…!

  姫社長 #- URL

ありがとうございましー!!
瑠斗さんもブログもっていたとは!
これは相互するしかないでしょう!

え?イヤとは言わせませんよ^^(ぁ

  gemsilica #- URL

遅くなりましたが、開設おめれとうございます^^
例の件も完了しましたので、確認下さい。
遅くなってごめんなさい(__)

blog書いてる人(ネトゲやってる人)にとって
自キャラを描いてもらえるってのは、凄いことだと思います
その偉業を早々になしとげるなんて、さすがですね~
すごい可愛いし、羨ましいかぎりですわ

まぁ、更新はまったりと無理せずですよ

こんにちわ☆  梨緒 #7yu2AX4I URL

いつもお世話になってますw
某サイトさまで、ブログを開設したのを知って飛んできました♪
もし良かったら、私のとこにもリンク貼らせてくださいね☆

  りーの #- URL

出遅れましたがブログ開設おめでとうございますっ!
うちのブログにもこっそりリンク貼らせていただきたく存じます・・・
だだだだダメだったら言って下さいねっ><

  姫社長 #- URL

>gemsilicaさん
ありがとうございますー、確認しました☆
早々かわからないですが、逆にこれがきっかけではありますね(笑)
こんなかわいい絵を描いてもらえてほんとうれしいです♪
まったり書いていくので長い目で見守ってください^^;

>梨緒さん
こんばんはー、こちらこそお世話になっていますm(__)m
ぜひぜひリンクさせてください☆
さっそく追加させていただきますー!

>りーのさん
ありがとうございます!
皆さん、想像以上にこのblogを発見されるのが早くてびっくりです(笑)
ぜひぜひ相互リンクさせてくださいー!><
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/2-2c98861d
TOP
