

『くじらじお』リスナーになる!

ジニア初のラジオがやってくる!ということで話題を集めた『くじらじお』を聴いてきました!

くじらじお公開スタジオ


こちらは公開スタジオ!
くじらじおという名前だけあって、くじらの噴水が3つも置かれていますクジラ
パーソナリティーのお二人は初めての放送とは思えないほど、軽快なトークを聞かせてくれました!
ラジオを放送していたチャットルームも平日にもかかわらず満室に近かったようですBrilliant

初放送なのにお便りもたくさんでしたね~!知り合いの投稿が結構多かった気がしますw
初めてでどういう風にお便り書いたらいいかわからなかったので、今回はROMに徹してたのですが、次は投稿してみようかな…!?

今日聞き逃しちゃった人はログがくじらじおさんのサイトにアップされると思うので、お楽しみに!次回は11月の放送だそうで、早くも楽しみです!
~おまけ~

ガンナーの常務で聴きにいったのですが、お友達のガンナーさん二人とたまたま並んだので激写☆

ガンナー密集地帯


左から、うちの常務、
ガンナーなのに魔法使いサリーちゃん
見かけると幸せになれるタニシさんです。
お二人のお便りも読まれてましたねw
お二人目指して常務もはがき職人LVあげがんばらねば~!


~さらに告知~

お友達のアルちゃんことアルハザードさんが11月2日(日)23:00~より『アルさんのぐだぐだラジオ第二回』を放送するそうです!
こちらはラジオという名前ですが、毎回異なるゲストを呼んでアルちゃんとゲストがゆるゆるトークを繰り広げる徹子の部屋!?みたいな感じです!
ちなみにトーク中のリスナーさんの発言は自由なようです。
しかも今回は耐久18時間遺跡から実況生中継だそうですw
もしお時間ある方は聴いてみてくださいNE☆

comment

  デニ #- URL

そういえば、ガンナ密集してたw
本当にサリーにしたかったけど、名前取られてた><
ブエナは銀のタニシなので、幸せになる為には5枚必要です!

  姫社長 #- URL

>デニさん
ほうほう、だから英語表記なんですね!

そしてなるほど!ブエナさんをがんばって5枚集めることにします!(ぉ
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/20-bdf30cc1
TOP
