スポンサーサイト


あこがれのセーラー(フリル)ゲット!

最近更新なくて、すみません…><
久々の記事ですが、今日は電撃OnlineGames コラボ vol.2付録のあこがれのセーラー(フリル)をゲットしました!

セーラーフリル表


さっそく専務に着せてみました。
細かいところまで作られてて、可愛いです!
こんなフリフリのセーラーの学校があったらぜひ通ってみたいところです(マテ

セーラーフリル裏


後ろもあますことなくフリフリです!!
最近SSをちゃんと撮るようになって気づいたんですが、グラフィックに逆光とかあるんですね。
上のSSは逆光にならないように気をつけました^^;

余談ですが、昔あったBA-TSUというブランドを思い出しました。
(BA-TSUは映画のバトルロワイアルのセーラー服をデザインしたので有名なブランドですが、今はなくなってしまいました)
当時のBA-TSUに近いといわれてるのがアルゴンキン
BABYとコラボしてたくらいなのでアルゴンキンともコラボしないかな。
デザイン的にECOユーザには結構受けそうな気がするのですが…。

あとBABYのお店を冷やかしに行って、「お、これECOのパッケと同じやつだ~」とか思ったことがあるのは内緒です。ゴスロリをリアルで着る勇気がなくてごめんなさい。ていうか着たら通報されそうですorz

ともかくECOはほんといろいろ着せ替えができて楽しいゲームだと改めて思いました!

comment

  デニ #- URL

あこがれセーラーゲトおめw
とてもいい感じです^^b

ECOユーザーに好まれるのはロリータ系ファッションだろうね^^;
個人的に好きなブランドはツモリチサト系かな・・・Zuccaとか着て欲しい意味で!

最近まともになってきたけど、ECO内の男物の服をなんとかして欲しいです。
なかなか気に入った装備がないんだよねー><

  時零 #g5RiUbL. URL

あこがれセーラーついに出ましたね~♪
専務よくお似合いですww
でもウチは♂キャラが多いので、買うの躊躇してます…orz
♀は可愛いけど♂が微妙すぎる…。・゚・(ノд`)・゚・。

デニーさんと同じで、ほんと♂服なんとかしてほしいですw
♀服くらい力いれてくれ~!!
でもそんな中、一生懸命カッコイイコーディネートを考えて、
イケメン風にしたてあげるのが目標だったりしますwww

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>デニさん
ありりです~w
そいえば普通に着られるお洒落な服って少ないですね…ゴスロリとかゴスパンクとかのほうがやっぱゲームでは目を引いちゃうからなんでしょうね><

相方も♂の服が少ない~><と嘆いてました。
お洒落服でなく職服ですが、♂ドルLV65のコスモローブが宇宙服にしか見えないと当時着るのを嫌がっていました^^;

>時零さん
ありがとうございます~!
♂でセーラー着てる人まだ見たことないです…実物見てみたい!
あ、相方に着せればいいのか…(ニヤ

イケメン!ハァハァ(´Д`;)(失礼
ぜひかっこいいコーデ考えて次回のファッションショーなどに出展を…!!

  りーの #- URL

セーラーゲットおめですー><
フリルふりふr・・・専務似合いすぎて嫉妬の炎が(マテ
着せ替え装備が増えるのは嬉しいですが倉庫のキャパを楽に増やさせてほしいですよねー><;

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>りーのさん
ありがとうございますー><
りーのさんもきっとお似合いに!

私もお洒落装備で倉庫いっぱいです;
今までの倉庫でなんとかやりくりしてましたが、今日ついに拡張してくることにしました><
大変そうだけど、行ってきますー!
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/22-0f77268f
TOP
