スポンサーサイト


きのこ狩り~農家デビュー~

皆様こんばんは。
ECOではきのこ狩りが始まりましたね!
イベントはあとのほうでやることが多いのですが(wikiに情報が出揃った頃にやるので…)、今回実装されたきのこアンブレラが可愛かったので、私もさっそくきのこ狩りに出かけてみました!

知識があったほうがでやすいとのことだったので、
ついに!!あこがれの農家デビューです!

姫副会長

皆様はじめまして、姫副会長と申します。
安直な名前を付けられて泣きそうですが、強くたくましく生きていきたいと思います。


名前が安直でごめんよう…;;
さて、SSの通りにきのこアンブレラゲットしました!植物知識取ってからなんと15分で…。
知識マジパネェです!!

きのこアンブレラ緑


赤より少し出にくいらしい緑もゲット!!こちらは2~3時間くらいかかりました。
木材知識もとってイストー岬で狩りしてたので、飛空庭用の丸太やかたい木材も手に入って一石三鳥くらいでした。知識万歳!

それにしても自然物オンラインがこんなに楽しいとは…!
拾った種や葉っぱも取っておいてるので、倉庫の中身が一気に増えましたw
さらに拾ったきのこできのこパンも200個くらいできましたw
高LVクエ品なくて困ってたのでウマウマw

あとはきのこアンブレラ(紫)ときのこグルミ(紫)…。
手ごわそうですが、ぼちぼちきのこ狩って行きたいと思います!

comment

  ちんた。 #- URL

あ!この人昨日見ました!!
偽物かとおもったw

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>ちんた。さん
目撃されてましたかw
確か一度お会いしましたが、姫副社長(皿)というのもいます。
この子も幽霊社員なのでクエのみで細々とLVあげていますw
レアキャラクターなので見かけたらある意味ラッキー!?かもしれませんw
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/23-965cf881
TOP
