スポンサーサイト


『くじらじお』リスナーになる!Ⅱ

記事書くのが遅くなってしまいましたが、巷で話題の『くじらじお』、再びきいてきました~笑い。
公開スタジオはこちら絵文字名を入力してください

くじらじお公開スタジオ2

これはスタジオという名の竜宮城やぁ~Brilliant.

前回もとても素敵なスタジオだったのですが、今回はまさに水族館といった雰囲気で見とれてしまいました!!事前にビート板と水着をぜひ着用で!と聞いていたのですが、ここに座ってると気分は海の中といった感じでした。
毎回スタジオが変わるとは思ってなかったので、よりびっくり@@
スタジオ製作のめぐみ商会さん、本当にお疲れ様です!
次回鉄道模型がご入用でしたら、持ってますのでレールごとお貸ししますよっ(ぉ

そして今回の放送では、初投稿しちゃいました~!
初めてで、どういう風に書いたらいいのかわからず長いお便りになってしまいました手書き風シリーズ汗1
長いので続きにw

R.N.ジニアではたらく社長さんからのお便り
脳味噌きんにくん、ふじこちゃん、こんばんは!
第一回目の放送、とても楽しくラジオ聴かせていただきました。
今回、私の『思い出のアイテム』について投稿してみたいと思います。
私の思い出のアイテムは『かぼぱん』です!
今年の夏にめぐみ商会さま主催の「ZinniaFestival」というイベントがありました。
そのイベントの中に「似顔絵屋さん」という企画があり、それは先着でかぼぱんを購入できた人に似顔絵をプレゼントという素敵な企画でした。
その商人さんの露店では常にかぼぱんが売られているわけではなく、周りも似顔絵をゲットしたい人で人だかりができていたので、買うのは至難の業でした・・・
が、商人さんの露店にかぼぱんが並べられてから数秒!
3度目の正直くらいでやっと買うことができました!
そして描いていただいた似顔絵と、そのとき血眼になって買い求めたかぼぱんが思い出の品です(笑)
その思い出の似顔絵は私のブログに大切に貼ってありますので、よかったらご覧ください~!
「ジニアではたらく社長のblog」



投稿テーマは「思い出のアイテム」だったのですが、私の思い出はこのブログ立ち上げのきっかけになった似顔絵とかぼぱんだな~と思って上のお便りになりましたw
あまりに長すぎたためか投稿フォームがエラーになり、ラジオ開始前にふじこちゃんに直接メールして、投稿先のメアドを教えてもらいました…今思うと執念ですね^^;
ふじこちゃん、準備でお忙しいときにメールしてしまってすみませんでした><
(一行の長さが一定以上になるとエラーになる不具合があったそうなのですが、次回までに修正されるそうです)

最後にブログ名を入れたので、ブログの宣伝か~!ときんにくんからツッコミはいったのですが、後日送られてきたお便り採用のプレゼントメールに、きんにくんから「ツッコミいれてごめんなさい、でもまた投稿してくださいね」とお詫びのコメントが!
きんにくん、すごくジェントルマンです…!また投稿しますねっ><b

今回もとても楽しませていただきました!
パーソナリティーさん、スタッフさん、お疲れ様でした!
ジニアではたらく社長のblogは、くじらじおを応援しています!!

comment

秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/25-075ae927
TOP
