スポンサーサイト


SAGA9実装キター!

SAGA9実装キター!
ついでに緊急メンテキター!(12月5日16:00現在)

大型アップデート後は緊急メンテがないとかえって不安になるのですが、無事に緊急メンテが始まって嬉しいやら悲しいやら(INしたのがメンテ10分前でしたorz)

さて、メンテ中なので更新します!
昨日はさっそく新MAPを堪能してきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

白い砂浜

白い砂浜!青い海!

日本はすっかり寒くなってしましたが、ここECOタウンは夏真っ盛りなようです。


温泉リゾート

高級スパリゾート!アロハシャツのお姉さん!

スパでお友達のマイドさんを発見したのでそのリゾートぶりを激写!
マイドさん、スイカあったまっちゃう!
※SSの縦横比が違うのは途中でPC切り替えたからです^^;


リゾート地たまりません。
旅行で行くとお金も時間も大変だけど、ゲーム内だと気軽で行けてとてもいいですね。
BGMも新しいのがあちこちに使われています。

前回のSAGA8はPvPに興味なかったので、アップデート後もなかなかドミ界に行くことはありませんでした…行ってみても使いまわしMAPが多くてがっかりした経験が…。
なので今回はほんと嬉しい&楽しいです!

ミニゲームはまだ遊んでないのですが、今日明日にでも試してみます!
ダンジョンのほうも行ってみました!続きは下に。
エミルドラゴン


なにやらいきなりクライマックス画面ですが、新ボス"エミルドラゴン"です。
ダンジョンは複数階層あるのですが、SS多くなっちゃうので割愛w
最初はひどく迷いますが、どこも見とれてしまうので、ぜひ自分の目で確かめてみてくださいね!
(LV90以上の人たちとPT組めばLV60くらいの人でもここまで来られます)

ここではエミルドラゴンからクエストを受けて、インスタンスダンジョンで戦います!
LV85くらいから受けられる模様(※まだ確認情報ありません)。
エミルドラゴンの見かけがごついのに喋り方がフランクなとこがちょっと面白かったですw

vsエミルドラゴン


そしてこのボス、結構強いです。
60分以内に倒さないといけないのですが、1回目はPT全滅してしまい、時間切れに涙
2回目は2PCで巫女や皿などの攻撃SUやドルを出せる人を呼んで、40分くらいで討伐成功!!
社長は途中数十回死んでしまいました^^;
アースクライとアシッドミスト、そして画面を横切る!が痛いです><
自分たちが終わったあとは他のお友達のPTを手伝って、初日から7回くらい倒してしまいましたw

討伐に成功するともらえる竜玉…LV99武器の原料になるようなのですが、加工方法がさっぱりわかりません><
加工方法を探してしばらくダンジョンをさまようことになりそうです^^;

では簡単ですが、初日体験レポでした!

comment

  ちんた。 #- URL

マイドさんはタウン名物「茹ですいか」を作ってたのです!

ダンジョンとかのデザインも新鮮でボス戦も楽しく、経験値もおいしい!!

何よりボス戦の音楽がかっこよかったですっ!

しばらく遊べそうでおらワクワクすっぞ!

  デニ #- URL

SAGA9はテンション上がるよねー!
ドミ界とえらい違うなって思ったよw
ぼくは迷子になりまくって一人では二度と行けない予感^^;
極めるにはまだまだ時間がかかりそうです!

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>ちんた。さん
な、なんとー!茹ですいかなるものがあったのですね。
勉強不足でした!

普通の敵もボス並に強いし、とてもやりがいがありますね!
BGMもいいですよね^^しばらく新MAP通い詰めになりそうです♪

>デニさん
今回はほんと楽しいです!
ダンジョン、がんばって道覚えましたよ~!
超方向音痴の私でも覚えられたので、大丈夫><b
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/26-48366889
TOP
