スポンサーサイト


社長、性転換しました

えー、SAGA9で実装されたSAGA8の続きのメインストーリー。
ベリアルルートを選んでいた私と相方ですが、

バグによりベリアルに変身したまま
戻れなくなりました\(^o^)/


ガンホー(またはヘッドロック)はデバッグって単語を知らないんでしょうか。
自己憑依又は自分に憑依してもらうことができないので、すごく不便です…。
(憑依装備を拾うことと、人に憑依することはできます)

ベリアルルート選んでいる人は、必ずレジスタンス本部に行って指示されたイベントを全てこなしてから"最後に"羅城門に行くようにしてください。
そうしないと、フラグたっていなくても羅城門での戦闘フラグが立って、ストーリーが進まなくなり、「ベリアルに憑依」を選んでいた場合変身したまま戻れなくなります!

もちろん不具合報告しました。いまだメンテないですけどね。
まぁせっかく変身したままなので記念SSをいろいろ撮ってきました。
ダブルベリアル

「兄貴、なんだか俺が二人います…。」
通常であれば、この姿のままエミル界に戻ることはできないそうなのですが、
バグなので戻れます。


そんなわけでこの姿のまま新MAPに行ってみました。




海とベリアル

ドミニオン世界にはない白い砂浜と青い海をかけるベリアル
「ここはどこなんだー!」



ベリアルと女の子

女の子をナンパしているっぽいベリアル
「俺ウエストフォートってとこから来たんだけど、ここどこ?
…君、名前は?」




悩むベリアル

故郷とのギャップに悩むベリアル
「故郷はあんなに大変なのになんでここはこんなに平和なんだ!
この世界の傭兵はなんでこんなにイケメンなんだ!」




ベリアルとウサギ
ウサギと対峙するベリアル
「ウサギいるし…意味わかんねぇ
 …あ、俺にも風船ください」




ベリアルとバニーちゃん
バニーガールに対抗するベリアル
「でも女の子はすっげー可愛いし…」




ベリアルと女子更衣室
まさかの覗きを敢行するベリアル
「こ、ここは女子更衣しtくぁswwdfrgthyじゅきぉ;」




ベリアルとシャワー
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ごめん、兄貴、俺当分帰れそうもないわ








ガンホー&ヘッドロックさん、
早く直してくださいorz

comment

  gemsilica #- URL

これSSコンテストで入賞とかしたら、ある意味伝説ですねw
べりアルで女子更衣室とか普通ありえないし(ぁ

  時零 #g5RiUbL. URL

攻防戦時にそれっぽい社長を見かけたような気がするのですが、
あれってバグだったのですね…(;´Д`)
他にも何人かアップで見かけました…
もういっそベリアル集めてくじら岩突入でw

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>gemsilicaさん
万が一応募して入賞してしまったら、
ここまで運営適当なのかとかえって凹みそうですorz

>時零さん
攻防戦では8人PT中3人がベリアルでしたw
くじら岩突入前に修正来ましたが、2日間地獄でしたTT

こんばんにゃー  シェイちゃん #tkp9hOJ2 URL

通りすがりのルピユーザーなのですー
この前ベリアルがアップタウンを歩いてたのがすごく気になってて検索してたらたどり着きましたv
んぅ、やっぱりバグだったんですね~。
修正される前にやってみたかった…(
ありがとうございました♪

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>シェイちゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
この時はこの姿のまま攻防戦にでることになってしまって大変でした^^;
ルピ鯖でも同じバグの被害にあった方、何人もいたんでしょうね~;
想像の斜め上を行くバグでした^^;
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/27-cb5f2113
TOP
