スポンサーサイト


99武器ゲット

念願の99武器ゲットしたので、記念記事><


99武器ゲット


ジニア一ソウルゲイザーの似合う男」を目指すうちの相方とSS撮ってみました。

本当は土曜の夜に手に入れてたのですが、
なにぶんベリアルだったのでグラ反映されず…。

SAGA10までこのままだったらどうしよう、とか
バグ修正のため、データ巻き戻りで~す!とか言われたらどうしよう、と
本気で考えていました…巻き戻らなくてよかったです、ほんとかお
黒狼長い

さて手に入れた黒狼ですが、長い


ぐっさり

格好つけて立つともれなく隣の人をぐっさり。


手に入れて嬉しいはずなのですが、
相方いわく「手に入れてから『長い』しか言ってないね!」
や、だって長いんだもん手書き風シリーズ汗1


この黒狼を手に入れるために、本気モードのエミルドラゴンと戦わなければならないのですが、正直剣士は攻撃がほとんど当たらないので、うちの専務が主に頑張っていました。
敵にファナティシズムをかけると敵の防御力が下がり、魔法攻撃の手も緩むので、その間にカオスゲイトや死神召喚でダメを与えつつ、味方に闇盾や闇剣かけていました。
MPがすぐ切れるので、次はもっとたくさんマジポを用意しないと><

専務が奮闘している間、社長は専務に憑依してのんびり(ぁ
討伐寸前で貫通死してしまい、本気で焦りました。
すぐ起こしてもらって、安全そうなMAPの端っこに走りましたとも!
せめて自己憑依ができたならこんな思いもしなくて済んだのに滝泣バグめ!


ベリアルと99武器


入手した直後のSSですが、グラ反映されないし、よく見れば服を着忘れてるし、涙で前がよく見えませんでした!

でもなんだかんだで手に入ってよかったです><
これから入手予定の方、お手伝いしますのでお気軽に声かけてくださいね!

comment

  時零 #g5RiUbL. URL

99武器入手おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
黒狼もソウルゲイザーもカッコいいですね!!

先日は社長とだんな様に大変お世話になりまして…。
ソウルゲイザーの似合うだんな様に交換していただいた服は
融合して大事に着ていますw

ジニア一のイケメン$を目指してる私としては、
カッコいい旦那様はライバルです…(・ω・´;)
負けないんだからねッw

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>時零さん
ありがとうございます~♪
あの服は倉庫で眠っていたので有効活用していただけて嬉しいです><b
いただいた靴下としっぽは相方が夜な夜な自分で身につけてニヤニヤしています(ウソデス
男性のカッコイイ服が少ない!特にドルは不遇だ~!と嘆いているうちの旦那ですが、がんばってお洒落してるみたいなので、ぜひ切磋琢磨しあってみてくださいw
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/28-9a380548
TOP
