スポンサーサイト


ECOくじ第17弾

昨日、10日はECOくじ第17弾が実装されましたね!
12月10日といえば世間的にはボーナス支給日です!
ユーザーの懐が暖かくなったところにクジを投入してくるとは、ガンホーも抜け目のない会社です。
ガンホー…恐ろしい子!

昨日はボーナスつぎ込んでしまった人多いのでしょう…。
クジはいつも1回しかひかないと決めている私ですが、今日ばかりは贅沢にも…


1回しかひきません!!




オーロラ

14位の家具、夢見のオーロラでましたw

ボーナス日であってもやっぱり1回しかひかないという逆の意味での贅沢です、たぶん。
庭を、冬仕様にしてBGMも変えてみました。
結構良い雰囲気です。


しかし、和みのバスタオルがクジ品だなんて…。
4位ってかなりトップレアじゃないですかえーん
ecoinで買えるものだとばかり思っていたのに…orz


comment

  ちんた。 #- URL

僕も今回は社長をみならって2回だけにしておきました!

11回セットをっ!!

バスタオルでますた!!

  gemsilica #- URL

ユーザーがほしいと思ってるものほど、くじにする
それが、癌クオリティ・・・

某掲示板とかでみんな期待の声をあげすぎなんです。きっとw

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>ちんた。さん
おおお、バスタオルおめでとうございます!!
VIP会員の謎を解く作業が報われましたね><

>gemsilicaさん
しくしく…やっぱりそれが癌クオリティなのですね…。
掲示板やブログなどに「~があったらいいな」と書き込むのは癌畜への第一歩なのかもしれないですね^^;

  ブエナ #EMmzax8I URL

1回引いてヒゲでした

そんなもんです!

それと、今日は狩り中にwisしちゃったかもでゴメンです@@;
PTメンバに、本気ドラゴン募集あるよーって言われてアタフタしてました

次回、姫さんが本気に挑むときはガンナで手伝いますので、ウチの剣士をなにとぞよろしくおねがいしまs・・・orz

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>ブエナさん
ひげどまーい!!

いえいえお気になさらずに~!
狩り中でもいつでもwisしてくださいませ!

次本気エミドラ行くときはまたお声かけますよ~。
ああ、99ライフルが欲しい!(※まだ装備できません
うちの常務もはやく戦力にしたいとこです。
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/29-ef1fa599
TOP
