スポンサーサイト


キャラ紹介【姫社長】

姫社長


【名前】姫社長
【種族】エミル
【職業】ブレイドマスター
【LV】ベース100/エキスパート50/テクニカル50
   ブリーダー30/ガーデナー30
【リング】POPスタンド
 (2009年6月15日現在)

2007年9月にECOを始めたときに最初に作ったキャラクターです。
フルカンストしてますが、今でも一応メインキャラクター。
カンストするのに大体10ヶ月かかりました。

今では相方と演習に出ては、ピンクセーラー+白ニーソ+牛革のハイヒール(ピンク)といういでたちで、愛用のレヴァンテインを振り回しています。昔から基本的に片手剣士です。

髪型はゲーム始めた頃からずっとこのプリンセスです。
初めて買ったプレイチケットで初めて当たったレアカード(笑)
だからというわけでもないですが、髪型変えたくないんですよねー。
もはやこの髪型がこの子のアイデンティティとでも言いましょうか…。

名前が"姫+社長"でよく痛い子インパクトありすぎと思われるのですが、由来は好きだった漫画ARIAに出てくる黒猫のヒメ社長からです。ARIA完結してしまって寂しい今日この頃・・・。

左のプロフィール画像で書いてもらった似顔絵もこの子です。
元の大きい画像は以下の追記に。
姫社長似顔絵

プリズムのらくがき似顔絵屋さんで書いていただきました!
手に持っているのは相方です(笑)無理言って書いていただきました焦る3
このブログ開設のきっかけでもあります。ありがとうござました!

ちなみにこの時の服装のコンセプトは"王子様&お姫様"でしたやっぱり痛い子
いやいや、相方がずっと欲しがってた王冠がやっと手に入った記念だったのですよ汗あせ

comment

  ちんた。 #- URL

発見!!!

さっそくリンクをはらせた頂きたく存じ上げます社長様!!

  姫社長 #- URL

発見されてしまいましたっ!
そのうちご挨拶しようと思ってました(笑)
ぜひぜひ相互お願いいたしますー!!

  ちんた。 #- URL

すいません!何を焦ったのかアホの子みたいな文章でした!
リンク貼らせて頂きました!!

  姫社長 #- URL

アホの子具合なら負けないッ!(マテ
リンクありがとうございまーす!
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/3-1e792a6b
TOP
