スポンサーサイト


季節イベントに忙しい!

更新が止まってましたが、アニバーサリーイベントとクリスマスイベントが実装されてから、これを消化するのに忙しかったです手書き風シリーズ汗1

にんじんと融けない氷を探して方々歩き回ったり、プレゼント箱狩ったり、水牛のミルクのためにゴーレム放流したり…。アニバのほうは専務のアカウントがネコマタを全然手に入れてなかったので、イベント始まってから全部入手してきました!
さらにエレキテルラボの期間限定賞品もあったので、ラボもこつこつこなし、終了前日に鉄扇をもらってきました。
ECOにINしたらほとんどイベントに時間を取られていたような…orz
ラボくらいは時期をずらして欲しかったです;;

プレ箱やアニバBOXから何かいいものが出たかって?
それは・・・
めぼしいものは特別紹介状とうさ耳(ブラック)が1つずつ出ただけであとは…^^;
ネコミミ(黒)?手編みのマフラー?ナニソレオイシイノ?(泣)
でもずっと欲しかったもこもこ耳あてが黒と白両方でたからよかったのかな?

2アカしか持ってないのですが、思い出星とか取りっぱぐれがあったら嫌だな~と思ってExcel (正確にはOpenOfficeのCalc)で管理していました…。

アニバイベント


思い出星イベントはやっと一通り終わったみたいです。
一年前は社長しかいなかったのに、2アカウント6人の会社にまで成長しました。

そういえばツクヨミ様は社長がうさぎポーチもらって装備していたのに、星をもらえませんでした。
また、ヘンピコも親友になっていたのに星をもらえないキャラがいたり…。
wikiを見ると同様に条件を満たしているはずなのにもらえなかった人がいるみたいです。
不具合なのか他の隠し条件があるのか…何なんでしょう?

ダーリンとティタは名声が関係あるみたいですが、ティタは全滅。
ダーリンはくれるキャラとくれないキャラがいました。
名声値が数字で見えたらいいんですけどねぇ涙

また、アニバハットは去年私も相方も1キャラずつしかもっていなかったので、1種類しか作れなかったのですが、今年はお互い人数が増えたので、気合で全9種類コンプリートしましたw

アニバハット試着


アニバイベントももうすぐ終わりですが、会長の露店で試着ができるようにしたので、どんな色か見たい人は参考にしてください!

以上、実は中の人が今日誕生日な姫社長でした。
え?もちろん永遠の17歳ですよ!!

comment

  時零 #g5RiUbL. URL

アニバ星のティタは名声が相当高くないとダメだと聞いた事があります。
私も去年はダメでしたが、今年は大丈夫でしたb
1年くらい掛けないとダメなくらいの名声が必要なのか…orz
ツクヨミとかも全部アイテム貰ってないとダメとかあるのかも知れませんね。

17歳のお誕生日、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
プレ箱はまだ時間がありますから、お誕生日ラッキーで良い物出るかも
しれませんよ!!

  デニ #- URL

誕生日おめでと~!
永遠の17歳・・・ぼくと同じだ( ̄▽ ̄)

名声は「神々しいまでの・・・」って言われないとダメみたい。

  鴇羽 白 #- URL

お誕生日おめでとうございます!

永遠の17歳ですか・・・私の1つ上でごさいますな・・・ケフケフ

まだまだ演習やイベント等でしかお話する機会がございませんが、これからも宜しくお願いいたします!

残り4日?まだプレ箱は期間のこってます!KIAIでまふら~10個位出しちゃいましょ~!!!

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>時零さん
社長はカンストしてからクエを全然こないしてない&実は結構良く死ぬので、名声足らないんでしょうね^^;

ありがとうございます!!
昨日は数十箱あけましたが、ダメでした><
次のメンテまでがんばれるだけがんばります!

>デニさん
ありがとう~!同い年だねb
今度アイアンサウスの母にきいてみよっと~!

>鴇羽白さん
ありがとうございます~!
トキさんは1歳後輩でしたかw
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~!!
プレ箱はぎりぎりまでがんばりま~す!

  gemsilica #- URL

blog巡りがすっかりおろそかになっている今日この頃です(ぁ
うちも、Excel管理ですよ。
アイテムコードなんかも全部Excel管理ですw

あと、遅まきながらHappyBirthday!!

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>gemsilicaさん
年末で忙しそうですね~;
Excelはほんと便利ですね!!
アイテムコードは打ち間違いやコピペ失敗が不安なので、私は大体すぐ引き出しちゃってます^^;

そしてありがとうございます~っ♪
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/31-797b9885
TOP
