スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!ありがとう!

22日のブログに今日実は誕生日です、と書いたら
見てくれた方にたくさんお祝いをいただいてしまいました~!!


ケーキ大好き!

嬉しすぎて社長、ケーキに頭を突っ込むの図


ケーキでお祝い&17歳にあわせた(※ここ重要)素敵なプレゼントをくれたりーのさん、kokonaさん!
サプライズなプレゼントをくれたシドさん、ちんたさん!
お誕生日おめでとう!の言葉をくれた皆様!
本当にありがとうございました!!

すごく嬉しかったので、取り急ぎ記事にさせていただきましたー手書き風シリーズ汗1

また皆さんのお誕生日も祝わせてくださいねー><

comment

  ナギ #4zmsAWHE URL

22日誕生日だったんですね><
そうと知ってれば今日会ったときに言えたのに・・;
なのでここで言わせてもらいますねw

誕生日おめでとうございます♪

  ブエナ #EMmzax8I URL

うあΣ
たたた、誕生日おめでとう!!(遅

チケの期限切れそうなケーキが大量にあるので、見かけ次第宅配しますよ!w

  ゆうや #- URL

Σ(゚Д゚)ええええ!そんな…当日お祝いしたかった…!
誕生日おめでとうございますー!

  ちんた。 #- URL

お誕生日おめでとうございました^^ノ

幼き頃より誕生日とクリスマスと一緒にされる運命を背負ってきたのですね!

超高級飲み物は是非飲んでくださいww

  りーの #- URL

お誕生日おめでとうございますたっ♪
来年も17歳のお誕生日お祝いさせてくださいねw

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>ナギさん
ありがとうございます♪
そいえばナギさんはお誕生日いつでしたっけ?

>ブエナさん
ありがとうですっ!!
ケーキって確かストックできないスクロ扱いだったと思ったので、いっぺんにアイテム化すると倉庫が大変なことにw

>ゆうやさん
ありがとうございますー!!
ゆうやさんのお誕生日もまた教えてください♪

>ちんた。さん
ありがとうございましたー!
子供の頃から誕生日ケーキにはサンタさんが乗っかっておりましたorz
頂いた超高級飲み物は恐ろしくてクリックできませんー!!(ガクガクブルブル

>りーのさん
ありがとうございますたっ♪
りーのさんの来年の○○○才のお誕生日も楽しみにしてますっ><b
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/32-5b8f9db6
TOP
