スポンサーサイト


オフ会やりました。

さて、先日12月28日にオフ会をやってきました!

参加者は、阿求さん、AZさん、アルハザードさん、Enneaさん、霧雨さん、シドさん、ナギ☆さん、姫社長でした。(50音順、名前だし許可済み)

13時に秋葉原へ集合。当初は新宿とか原宿の予定だったのですが、なぜかオタクの街へ…。
あっきゅん、アルちゃん、ナギさんの3人はコミケに並んだ後に来てくれました。
ECOの福袋は無事にゲットできたそうです><b オメデトウ!
アルちゃんが買った時点で残り1個だったとか…。競争率高くてびっくり!@@;

オフ会はカフェで2時間くらいおしゃべりしたあと、3時間カラオケ、その後ご飯食べて解散でした。
車で来たり、未成年の人もいたので、お酒を一滴も飲まない健全なオフ会でした。
(居酒屋系はコミケのおかげで埋まってたのもあるのですが、ほら、私も永遠に17歳ですから)
お金も一人2000~3000円くらいしかかからなかったw安かったですw

毎日のようにECO内で会う人々ですが、リアルで会うと新鮮ですね…。
イメージどおりだったりそうじゃなかったり?
私から見た皆は割りとゲーム内のイメージに近かった感じがしましたが、皆から見た私はどううつったのでしょうw
ともかく、とっても楽しかったです!!

最後に、「アレしたら、これ載せてもいいよ」と皆さんから許可もらったので、貼っておきます。
笑い男オフ会

笑い男ばかりのオフ会でした!

参加者の皆様お疲れ様でした!またオンでもオフでも会いましょう!!

参加予定だったのに今回こられなかった人も次回は是非!



そして、今年の記事書くのはこれで最後になりそうです。
皆様良いお年を!!

comment

  アルちゃん #- URL

ワシひとつたりとも許可した記憶ないんですが!?

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>アルちゃん
あれれ、皆に聞いたのってアルちゃんが先に帰った後だったっけ^^;
心の広いアル様!笑って許して~!!
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/33-51cb95f7
TOP
