スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします!

すっかりお正月もあけきってますが、新年最初の記事です!
皆様、昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

心機一転、ブログのテンプレを変えてみました!
アルカナドレスみたいでかわいい~~!!と一目ぼれです。

アルカナドレス

ダウンタウンで拾った憑依装備のアルカナドレスでパチリjumee☆camera1b


アルカナドレスは激レア装備だから手に入れるのは無理そうw

余談ですが一昨年の冬コミに行ったときに、アルカナドレスとブースト(闇)のコスプレしている女性を見ました。もちろんガンホーブースに並んでいました。
ブーストは中身の入れられるリュックになっているようで、とてもよくできていました。
ECOのコスプレする人いるんだ~キラキラ(オレンジ)と感激したものですが、去年の夏コミ・冬コミでは残念ながら見ませんでした手書き風シリーズ汗1

皆!もっとECOのコスプレしようよ!インスッスとか!(マテ

ECOを始めてからコミケにかかさず行くようになってしまいました。
朝から並ぶ根性がないので福袋系が買えたためしはないのですが…。

よし、今年は朝から並べるくらいの気合をもってコミケに臨みたいと思います!
そんな新年の目標ですが、暖かく見守ってください(ぇ

comment

  ちんた。 #- URL

あけましておめでとうございますた!
今年もよろしくお願い致します!!

なんかいい感じのテンプレです!!

  デニ #- URL

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいします。

かなりあけました(´・ω・`)
姫さんらしいテンプレで素敵ですb

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>ちんた。さん
あけましておめでとうございました!!
ピンク大好きなのがもろばれなテンプレです(笑)

>デニさん
これまたあけましておめでとうございました!
私らしいとはありがとうございます(?)
今年も社長はピンクセーラーで行きたいと思います^^;

  gemsilica #- URL

あけきっておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

某所は朝一で行くなら、冬よりは夏を薦めます
倒れないように頑張ってくださいw

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>gemsilicaさん
あけきっておめでとうございました!
夏コミですか…並ぶなら長袖上着と帽子と日焼け止めがいりますね><
以前並んだ友達に会ったら、どこの海に行ったんだというぐらい日焼けしていました^^;

  りーの #- URL

おくればせながら・・・明けましておめでとうございますっ!今年も宜しくですー><
カーソルのハートがなんともステキですっw

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>りーのさん
今年もよろしくお願いしますー!!
カーソルやファビコンがさりげなくハートになってたりするところが、可愛くてお気に入りです><b
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/34-dc570aa0
TOP
