スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECOくじ☆新春ベスト

今年も再販クジの季節がやってまいりました。
今年はECOくじ☆新春ベストだそうです。


・・・・・・・・・。
正直ロマ黒くらいしか欲しいのがない・・・・・・・。


ですが!今回も自分ルールどおり1回だけひきました!
デニーさんもお手本にしてくれてる(!?)らしいので、ひいてみました!
ジェントルキャスケット

15等 ジェントルキャスケット


・・・世の中そんなに甘くないよね!!Orz

再販クジぐらい300円とか値下げして欲しい・・・う~ん

comment

  ブエナ #EMmzax8I URL

再販がくる度に、おてんば収録されてないだろうな?!ってビビリまくりな人が通ります(´・ω・`)
今回は紹介状が入ってなかったからほっとしたけど、
やっぱ早めに手放しておいたほうがいいのでせうか('A`)

ウチも1回だけ引いてきます(`・ω・´)

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>ブエナさん
おてんばは前に再販されてから一年経ってないので当分来ないと思いますよ~(多分)
万が一再販来てしまったら…もう一年寝かすか、いっそ自分で使ってしまいましょうw
でももしまた紹介状の再販あるなら双子座とかきてほしいです!

私はお察しでしたが、ブエナさんにはいいものがでますように!(`・ω・´)

  ちんた。 #- URL

昭和の新聞記者に返送する為にジェントルキャスケットが前からずっと欲しくて露店で買うかずっと迷ってたのですが、今回の再販で手に入れることができましたー!

11回引いたらなんと4つもジェントルキャスケットが当たりましたー!わーい!!

そんなにいらないですけd・・・・・

  ちんた。 #- URL

返送→×
変装→○

失礼しましたっ><

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>ちんた。さん
東可動橋で新聞記者っぽいマイドさんを見かけたのですが、やっぱりそうだったのですねー><b
4つ手に入ったなら、さらに集めて全キャラ新聞記者に…!(笑)
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/36-6e32fdae
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。