スポンサーサイト


ECOくじ第18弾

えーと、またECOくじ来ましたね。
第18弾のテーマは「大正浪漫」だそうで・・・。

ハイカラメイドの着物ワンピ♀は可愛いと思うのですが、
欲しいならもうゲーム内でお金工面したほうがよさそうだなぁ、と思いつつ、
今回も一回だけ轢いてみま…違った、引いてみました。
18位
18位 バレンタインの恋文


スクロールだからSSも撮れやしない!
だんだんこのブログの記事のためだけに500円かけるのが馬鹿馬鹿しくなってきたよ!!

だれかハイカラメイドの着物ワンピ♀売ってください(´・ω・`)
詐欺が怖いのでできれば知り合いから買いたいです…。
今のとこ現金で200~300Mだせますよー(物々交換の相談も可です)。

comment

  ブエナ #EMmzax8I URL

東掲示板に詐欺にあったーって書き込みがあったし・・・
怖いですよねorz
取引をする度に疑心暗鬼にならなきゃいけないなんてヤな時代ですな(´・ω・`)

  鴇羽 白 #- URL

知り合いが1番安全で、かつ、低価格で譲り合い出来るのが利点ですが、それも寂しいお話ですねえ・・・。

被る事があったら交渉に赴きます・・・(多分無い!!)

ハイカラワンピ可愛いねえ・・・

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>ブエナさん
その掲示板の書き込み見てガクガクブルブルです><
詐欺やるような人が何食わぬ顔で同じゲームやってると思うと腹も立ちますね…。

>鴇羽 白さん
ゲームもリアルも気の抜けない世の中になってしまいました(´・ω・`)

にしても、ハイカラメイドワンピ可愛いですよね~。
鴇羽さんにワンピが3個くらいあたりますように!!(笑)
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/37-2b229a5d
TOP
