

キャラ紹介【姫会長】

姫会長


【名前】姫会長
【種族】エミル
【職業】トレーダー
【LV】ベース90/エキスパート42/テクニカル30
【リング】㈱姫屋
(2009年6月15日現在)

㈱姫屋の姫会長です。
東平原でゴーレム露店や、看板娘ののぼりを背負ってたまに商人露店を開いています。
㈱姫屋というのはサブキャラを入れてる私のソロリングです。
やはりこのリング名もリングエンブレムもARIAから拝借しています。
エンブレムはがんばってドット打ちましたとも!

もうお分かりかと思いますが、私の持ちキャラは全て姫がつく取締役で構成されています(笑)どうしてこうなったかというと他のARIAキャラクターは名前が全部他の人にとられていたから(爆)
でもサブキャラで活動していてもすぐ誰かわかってもらえるので、便利ですけどねw
(逆にいうとこっそり隠れて活動ができないのですがw)

この子が生まれた理由は、社長でずっと露店をだしてたのが面倒になったので、ずっと売り物を持ちっぱなしでいいキャラを作ろうと思ったことと、あとは未来のランダムヒール要員としてですw
現在MAG極で立派なランダムヒーラーになっておりますw

この子で街を歩いているときに、お友達に「表示に姫が3つも入ってる!」といわれたのですが、
姫屋
確かに3つ入ってますね…。しつこいくらいに姫って入ってますね…。でも自粛などしな(ry

comment

秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/4-afee7175
TOP
