スポンサーサイト


3ヶ月ぶりに復帰!

ECO無料化まで沈黙していましたが、ついに3ヶ月ぶりにINしました!
ちょうど無料化したときに旅行中だったので、ちょっと間が空いていしまいました。
とりあえず何をしたらいいのかわからないので・・・

LV100.jpg
プルル殴ってLVアップ!!

相方ともどもLV100になりましたキラキラ(オレンジ)
フルカンストして久しい社長がさらにLVアップする日が来ようとは…。
噂では新しくフルカンストするためには"従来の26人分のフルカンストと同じ経験値が必要"なんて聞いたのですが…本当なんでしょうか汗
それだとフルカンストはもう無理そうです!
とりあえず、狩りをするなら社長は後回しでJOB50になってないキャラを育てようかなと思います。
あ、新しく導入されたイリスカードシステムについてはまださっぱりです手書き風シリーズ汗1


専務&会長


それから、季節イベントのスカートをもらいました!!
もちろん今年の新色をゲットです!このスカートはほんと可愛いです手書きハート
前は装備が増えると倉庫を圧迫してしまうので、新しい服を手に入れると嬉しい反面どうしよう…という気持ちになったのですが、今はアカウントも気軽に増やせるのでいいですね。無料化万歳!

3ヶ月ぶりにINしても変わらず暖かく挨拶してくれたフレの皆さんに感謝!
5月から新しい仕事を始めたので、IN時間は前より少なくなってしまうと思うのですが、また見かけたら仲良くしてください!
もちろん、このブログ見ていただいてるけど、まだお友達になってない方も気軽に声かけてくださいね!
前以上にまったりプレイになりそうですが、ふたたびよろしくおねがいしまーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

comment

お  ゆっきーな #GyQjybE2 URL

おかえりなさいです^^

  デニ #- URL

帰ってきた!
新MAPザナルカンドとナギ平原には行っといたほうがいいよb

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>ゆっきーなさん
ただいまです!
ゆっきーなさんはきっとせっちゃんだと思うのです!
そこはかとなく"せつ"じゃなくて"ゆき"という読み方が正しい気はしていたのですが、でもこれからもせっちゃんて呼んじゃいます!※やだったらいってくださいね

>デニさん
ただいまー!
新MAP実装されてたとは!それは行ってみなくちゃ!

…ってそれ別ゲーじゃないですか!!だまされたー!!!

  時零 #g5RiUbL. URL

お帰りなさいませーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
先日、専務に似た方をお見掛けしたのでアレ?と思っていたら
社長一族復帰だったのですねw
機会がありましたらぜひ一緒に遊びましょう~♪

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>時零さん
ただいまですー!!
Σ 専務目撃されていたのですね(*ノノ)
社長一族恥ずかしながら戻ってまいりました!
属性とかさっぱりなんで狩りとかまだ全然役に立てなさそうですが、また遊んでやってください~!

追記でごめんなさい・。・  ゆっきーな #m4uFQ6ZI URL

じつはせっちゃんです・。・
読み方もせっちゃんであってます・。・

あんまりきにしてないです←

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>せっちゃん
おおお、これで心置きなくせっちゃんと呼べますwわーいw
(今までも呼んでたけど・。・)

おかえりなさいませ!  ちなみ #- URL

おかえりなさいませ!
自分も帰ってきたところですがっ…
プルル殴ってレベル100…いい時代です(違
また遊んでやってくださいねv
リンクこちらこそぜひお願いしまーす!

  姫社長 #3fIBvpkA URL

>ちなみさん
ちなみさんもおかえりなさいませっ!!
まさかプルルでLVがあがるなんて(ホロリ
専務もイベントこなしている時に音プルル以外を殴ってしまい、勝手にLVアップしてしまいました^^;
リンクはらせて頂きました~、今後ともよろしくです!
秘密にする

trackback

-」 

管理人の承認後に表示されます
http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/42-4d5c70d0
TOP
