スポンサーサイト


キャラ紹介【姫専務】

姫専務


【名前】姫専務
【種族】ドミニオン
【職業】カバリスト
【LV】ベース100/エキスパート46/テクニカル50
【リング】POPスタンド
(2009年6月15日現在)

スイートな紹介状のシュークリームボブがトレードマークの専務です。
社長に乗っていた頃はSTR極だったのですが、今はMAG極でイビルソウル使って狩りしてます。

2008年9月30日にネクロマンサーをついにカンストして、カオスゲイト覚えました!

この子が生まれた経緯としては、STR極にして社長に乗せたら強くなるかなぁということと、SU系の操作が苦手なので(だから自分の持ちキャラにはドルもいません;)、一番SUぽくないSUということでウォーロックにしました^^;

最初に作った社長が剣士なのは、実はオンラインゲームをやるのはECOが初めてだったので、最初は殴りで一番強い職業を選んだら間違いないんじゃない?という相方のアドバイスによります。性格的にも私は殴り大好きらしく正解でした☆(ぁ

会長を先に紹介してしまってますが、生まれた順(構想順?)としては専務のが先です。
バランスよくF→SU→BPの順で育てようというw
あとに生まれた会長のほうが名前が偉いのは、商人さんはやっぱ代表取締役だろうという妄想からですw

闘技場前にMAG極の闇魂赤フォーチュンリボンが落ちていたらこの子の可能性が高いので、もしよかったら拾ってやってくださいw

comment

秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/5-5075fb49
TOP
