スポンサーサイト


2回目の!都市攻防戦

さて、記事書くのが遅くなりましたが土曜日に二回目の都市攻防戦プレテストに参加してきましたー!
今回は前回と比べて準備万端!武器・防具も買い揃え、LVも25にして、リザーブ開放してきました!

見よ!この社長の勇姿を!

ひげ社長
雄雄しすぎてひげが生えました


ひげ社長が後ろのいい男と参加した攻防戦の内容は続きに!
彼――
ちょっとワルっぽい
青衣の傭兵で
阿部さんと名乗った

阿部さん <殺らないか

えー、元ネタがわからない方すみません。決してググらないでください
阿部さんは引退した友達から受け継いだいい男です。2回転生かつ3回目もそこそそこ育っているので、もらったときに思わずウホッ!と言いそうでした。もちろん名付け親はその友達です!
今は私の飛空庭で恋人のアークとイカ焼き屋を開いています。
私の元に来てから傭兵としての出陣は初めてですw期待してるよ、阿部さんw


7番シンボル



今回はLVも防具も武器もいい男もいるので、前回激戦区だった7番シンボルにやってきました!
前回の記事でクマ牧場だったところと同じ場所ですね。
PTメンバーもLV30の強い方ばかりなので、きっと大丈夫に違いない!
PT名は私のリクエストによりひげ部です。


安定した守りを見せるひげ部



そう、今回はとても安定していました。ご覧のように敵の一閃が飛び交う中でもあっという間に敵を片付けてしまいました。今回は楽勝かな?誰もがそう思ったのです。

チャンプDEMが来るまでは!

このPT、チャンプの人がいなかったので、敵チャンプが来た瞬間壊滅
SS撮る間もありませんでした…。期待の星阿部さんもチャンプDEMに殺られて即死。
7番を自分たちだけで守るのは無理だ…そう判断して、他のシンボルを守るPTに合流することにしました。


4番シンボル


やって来たるは4番シンボル。こちらはチャンプの人が数人いるので、チャンプDEMにも対抗できそうです。場違いなハッピーケーキなど出しながら、敵が来るのを待つひげ社長。




ん?チャンプDEM来た?かかって来い、こっちだってチャンプ様がいるんだ!!







謎の少年

無理!!!謎の少年強すぎ!!!
図は、謎の少年のITに倒れるチャンプ様3名と、脱兎するひげ社長orz


なんなんですか!この謎の少年ってチャンプは!LV30もない私たちにアイシクルテンペストって酷すぎw
LV100以上と言われるザ・ルーラ・オブ・タイタニアだって使ってくるスキルじゃないですか!
もちろん逃げ切れませんでしたとも…。

今回は70%経験値下がりましたorz(LVもさがりました)
それでも今回は攻防戦、守りきることに成功!
期待が膨れる今回の攻防戦の結果↓


非情

\(^o^)/


これは酷い…。前回はともかく今回はかなり頑張って敵を倒していたので本気でやる気なくしました…。
PTメンバーは前回参加していなかった一人を除いて、全員ポイントゼロだったようです。
掲示板の情報によると、前回の戦績が関わってるんじゃないか、とのことでしたが、今回初参加でゼロの友人もいたので、関係ないんじゃないかと…。システムのバグだと信じたい。

ガンホーは極端なのを"ドラマチック"と勘違いしているふしがあるので、油断なりません…。

攻防戦終了後、このページから攻防戦のアンケートに回答できるので、字数いっぱいまで要望を書いて提出しました。

正式実装は20日だそうです。
正式開催1回目は参加予定ですが、それでもこんなんなら以降の参加は見送りかなぁ。
攻防戦参加された方は、ゲームをよりよくするためにも上記のアンケートぜひ答えてみてくださいね。

ドミ界では、ひげは淑女の証!ひげ社長でした!

comment

  Bエナ #EMmzax8I URL

コソー

ブログ発見してしまいました(´・ω・`)ノ
先日はどうもありがとです~

攻防戦は興味あったけどドミ界のLVが10前後だったので行きづらくて結局いけませんでした(´・ω;;;:
ていうか演習中止してまでもやる意義があるのかとorz

追伸
傭兵さんの名前が被ってて烏龍茶噴出したのは内緒(´・ω・`)

  姫社長 #- URL

Bエナさん!
発見されてしまいましたーw
いえいえこちらこそ~

ドミ界初めてっていう人でも誰かに憑依して見学してた人とかいたみたいですよ~。LV30までだから誰でも憑依できるのはいいですね。
人集めるためにわざと演習にかぶせてきたんでしょうね;

ナイスネーミング!今度いい男並べてSS撮りましょうww
秘密にする

trackback

http://himeya1.blog116.fc2.com/tb.php/7-40b8cd3b
TOP
