

ECOくじ☆新春ベスト

今年も再販クジの季節がやってまいりました。
今年はECOくじ☆新春ベストだそうです。


・・・・・・・・・。
正直ロマ黒くらいしか欲しいのがない・・・・・・・。


ですが!今回も自分ルールどおり1回だけひきました!
デニーさんもお手本にしてくれてる(!?)らしいので、ひいてみました!
»Read more...

今年もよろしくお願いします!

すっかりお正月もあけきってますが、新年最初の記事です!
皆様、昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

心機一転、ブログのテンプレを変えてみました!
アルカナドレスみたいでかわいい~~!!と一目ぼれです。

アルカナドレス

ダウンタウンで拾った憑依装備のアルカナドレスでパチリjumee☆camera1b


アルカナドレスは激レア装備だから手に入れるのは無理そうw

余談ですが一昨年の冬コミに行ったときに、アルカナドレスとブースト(闇)のコスプレしている女性を見ました。もちろんガンホーブースに並んでいました。
ブーストは中身の入れられるリュックになっているようで、とてもよくできていました。
ECOのコスプレする人いるんだ~キラキラ(オレンジ)と感激したものですが、去年の夏コミ・冬コミでは残念ながら見ませんでした手書き風シリーズ汗1

皆!もっとECOのコスプレしようよ!インスッスとか!(マテ

ECOを始めてからコミケにかかさず行くようになってしまいました。
朝から並ぶ根性がないので福袋系が買えたためしはないのですが…。

よし、今年は朝から並べるくらいの気合をもってコミケに臨みたいと思います!
そんな新年の目標ですが、暖かく見守ってください(ぇ

オフ会やりました。

さて、先日12月28日にオフ会をやってきました!

参加者は、阿求さん、AZさん、アルハザードさん、Enneaさん、霧雨さん、シドさん、ナギ☆さん、姫社長でした。(50音順、名前だし許可済み)

13時に秋葉原へ集合。当初は新宿とか原宿の予定だったのですが、なぜかオタクの街へ…。
あっきゅん、アルちゃん、ナギさんの3人はコミケに並んだ後に来てくれました。
ECOの福袋は無事にゲットできたそうです><b オメデトウ!
アルちゃんが買った時点で残り1個だったとか…。競争率高くてびっくり!@@;

オフ会はカフェで2時間くらいおしゃべりしたあと、3時間カラオケ、その後ご飯食べて解散でした。
車で来たり、未成年の人もいたので、お酒を一滴も飲まない健全なオフ会でした。
(居酒屋系はコミケのおかげで埋まってたのもあるのですが、ほら、私も永遠に17歳ですから)
お金も一人2000~3000円くらいしかかからなかったw安かったですw

毎日のようにECO内で会う人々ですが、リアルで会うと新鮮ですね…。
イメージどおりだったりそうじゃなかったり?
私から見た皆は割りとゲーム内のイメージに近かった感じがしましたが、皆から見た私はどううつったのでしょうw
ともかく、とっても楽しかったです!!

最後に、「アレしたら、これ載せてもいいよ」と皆さんから許可もらったので、貼っておきます。
»Read more...

お誕生日おめでとう!ありがとう!

22日のブログに今日実は誕生日です、と書いたら
見てくれた方にたくさんお祝いをいただいてしまいました~!!


ケーキ大好き!

嬉しすぎて社長、ケーキに頭を突っ込むの図


ケーキでお祝い&17歳にあわせた(※ここ重要)素敵なプレゼントをくれたりーのさん、kokonaさん!
サプライズなプレゼントをくれたシドさん、ちんたさん!
お誕生日おめでとう!の言葉をくれた皆様!
本当にありがとうございました!!

すごく嬉しかったので、取り急ぎ記事にさせていただきましたー手書き風シリーズ汗1

また皆さんのお誕生日も祝わせてくださいねー><

季節イベントに忙しい!

更新が止まってましたが、アニバーサリーイベントとクリスマスイベントが実装されてから、これを消化するのに忙しかったです手書き風シリーズ汗1

にんじんと融けない氷を探して方々歩き回ったり、プレゼント箱狩ったり、水牛のミルクのためにゴーレム放流したり…。アニバのほうは専務のアカウントがネコマタを全然手に入れてなかったので、イベント始まってから全部入手してきました!
さらにエレキテルラボの期間限定賞品もあったので、ラボもこつこつこなし、終了前日に鉄扇をもらってきました。
ECOにINしたらほとんどイベントに時間を取られていたような…orz
ラボくらいは時期をずらして欲しかったです;;

プレ箱やアニバBOXから何かいいものが出たかって?
それは・・・
»Read more...

<<PREV  TOP  NEXT>>
